パイレーツオブカリビアン会見

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」会見


ハリウッド大作「パイレーツ・オブ・カリビアン
三部作の最終章「ワールド・エンド」のPRのため
主演のジョニー・デップさん(43)やオーランド・ブルームさん(30)らが来日。
5/23日 東京都内のホテルで会見を開いた。

ワールド・エンドは、世界制覇をもくろむ東インド会社の
ベケット卿と9人の「伝説の海賊」が戦うアドベンチャー物語。
ベケット卿は深海の悪霊「デイヴィ・ジョーンズ」を操り
海賊たちを葬っていた。
カギを握るのは船乗りが沈む「デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー」に
捕らわれたジョニーデップ演じるジャック・スパロウ船長。
“世界の果て”で海賊たちの最後の決戦の火ぶたが切られた……
というストーリーだ。
スパロウ船長のモデルになった英ロックバンド
ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさんが
船長の父親役で出演しているのも話題。

三部作を振り返ったジョニーデップは
「この作品に出られた経験が宝物。
もう一度やりたいと監督にお願いしたんだけど」
と名残り惜しそうに話す。

子供と海賊ごっこをして遊ぶこともあるが
「ついジャック・スパロウ船長のキャラクターが出てしまう」とか。
今回、アジアの海賊役で初出演した香港のベテラン俳優
チョウ・ユンファ(52)は
「僕は新人なので(初心者マークのような)緑色のシャツで来たよ」と(笑)。
5/23日午後には日本武道館でジャパン・プレミア試写会が開かれる。

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/
geinou/200705/graph/23_2/

pirates.bmp
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/nipifc2/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 10:22

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/e2pzbci/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 05:20

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/86oq2yf/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 11:40

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/n3mk5k1/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:56

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/4iphi2a/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:37

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/f6qimw6/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 09:22

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/0m1a3u8/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 22:12

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 21:47

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/7ds9naw/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 05:15

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/4rxy2og/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 16:02

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/ljn3q5y/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 14:09

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/y2stv2l/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 06:23

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/gchtr2j/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 08:38

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/7bl79gl/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:26

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/6t-zgv0/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 14:04

http://dan.okamikakushi.net/oupd3lb/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 09:22

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/h9lh2qr/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:08

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/8yk1f2t/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:17

このサイト
http://backblack.net/tera/5kfvt93/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 03:50

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/pa7fiyv/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 11:42

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/d2czlv0/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:41

http://yes.xiexiexie.net/fz3a0yb/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 06:10

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/w-034ih/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 03:31

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/48ls2xm/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:40

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/ruzztuk/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:19

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/dqvdq56/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:34

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/6xx634v/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:26

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/knvb6jz/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:51

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/452af52/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:04

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/oyzfvb4/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:13

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fyxofrb.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 12:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tah-mm1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パイレーツオブカリビアン会見
Excerpt: 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」会見 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 三部作の最終章「ワールド・エンド」のPRのため 主演のジョニー・デップ(43)やオーランド・ブル..
Weblog: 痛い芸能ニュース
Tracked: 2007-05-23 21:41

鬼嫁日記 第6話視聴率
Excerpt: 鬼嫁日記いい湯だな 第6話 視聴率 川島なおみがなんと区議会議員になりました。 当選おめでとうです(#^.^#) さて、今回の気になる視聴率は? ↓ ↓ ↓ 12.1%でした! 当選した..
Weblog: 鬼嫁日記・画像・視聴率
Tracked: 2007-05-24 21:55

「バンビーノ!」第6話 視聴率
Excerpt: やっとホールでの仕事に光が見えてきたかと 思った伴(松本潤)に 北村一輝が「あれは愛じゃないよ」と諭した第6話。 気になる視聴率は ↓ ↓ ↓ 14%でした! まだまだホールでの苦闘..
Weblog: 松本潤「バンビーノ!」ナビ
Tracked: 2007-05-24 22:04

冗談じゃない!5/27(日)あらすじ
Excerpt: 冗談じゃない!5/27(日)あらすじ どうやら結婚指輪をどこかに置いてきてしまった織田裕二。。 なんとかごまかそうとするが なんとなく察して問い詰める上野樹里。 早くも離婚の危機か!?
Weblog: 「冗談じゃない」織田裕二
Tracked: 2007-05-25 21:47

「スパイダーマン3」スタート絶好調!
Excerpt: 「スパイダーマン3」スタート絶好調! 絶好調~の「スパイダーマン3」。 5月4日に史上最多4252館で全米公開された「スパイダーマン3」。 週末3日間の興行成績が史上最高額となる1億5100万ドル..
Weblog: スパイダーマン3映画・画像
Tracked: 2007-05-30 01:05

スパイダーマン3を批判!?
Excerpt: ルーカスがスパイダーマン3を批判!? 5月8日、米タイム誌が発表した“世界に最も影響力のある100人”を招待するオールスター晩餐会がニューヨークで開催された。 パーティの席で、ジョージ・ルーカスが..
Weblog: スパイダーマン3映画・画像
Tracked: 2007-05-30 01:06

ダイハード4 登場人物・キャスト
Excerpt: ダイハード4 登場人物・キャスト ブルース・ウィリス アラン・リックマン ボニー・ベデリア レジナルド・ベルジョンソン ジョージ・シゲタ アレグザンダー・ゴドノフ
Weblog: ダイハード4画像・動画・壁紙
Tracked: 2007-06-04 01:03

登場人物:ブルースウィリス
Excerpt: ダイハード4 登場人物:ブルースウィリス 西ドイツ生まれる。 父は駐独陸軍軍人で母親はドイツ人。 二年後アメリカに移りニュージャージー州で育つ。 『ダイ・ハード』の世界的なヒットにより次々と主演..
Weblog: ダイハード4画像・動画・壁紙
Tracked: 2007-06-07 20:53

こども保険とは? A
Excerpt: こども保険とは何ぞや? 一般的に両親のどちらかを契約者兼被保険者に 子供を被保険者にして加入するシステムです。 (おじいちゃん、おばあちゃんが契約できる場合もあり) このこども保険のように被保険者..
Weblog: アリコこども保険
Tracked: 2007-06-08 00:49

広末涼子 今度は小学館提訴
Excerpt: 広末涼子 今度は小学館提訴 広末涼子が女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして 発行元の小学館などに 約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を東 京地裁に起こ..
Weblog: 痛い芸能ニュース
Tracked: 2007-06-09 05:13

ラストラブ ストーリー/あらすじ
Excerpt: ラストラブ ストーリー/あらすじ 夢を失ったサックスプレイヤー(田村正和)。 そんな田村正和が年下の若い女性(伊東美咲)と 出会う。 伊東美咲との出会いで 再び情熱を取り戻す田村正和の姿を描いたラブ..
Weblog: ラストラブ画像・レビュー
Tracked: 2007-06-09 20:55

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
Excerpt: ジョニー・デップオンパレード★65点(100点満点)
Weblog: 世界の映画を斬る!by vl0o0lv.com
Tracked: 2007-06-09 22:10

成海璃子 画像
Excerpt: 成海璃子 14歳の画像8連発 成海璃子クンの画像8連発。 キレイで可愛い14歳。 将来が期待される女優。 ホントに14歳? と思えるほどしっとり落ち着いた成海璃子クン。
Weblog: 痛い芸能ニュース
Tracked: 2007-06-11 00:48

第32回江戸川区花火大会の穴場
Excerpt: @篠崎公園 グループや集団の大人数で見る時は篠崎公園がおススメです。 とても広い公園なので、飲食が問題なく出来るし、 BBQまで楽しめワイワイ大騒ぎできます。 周りにさほど迷惑をかけるほどの人混みで..
Weblog: 江戸川区花火大会の情報~穴場・日時・場所~
Tracked: 2007-07-29 12:49

東京湾大華火祭 穴場情報
Excerpt: 東京湾大華火祭 穴場情報 辰巳駅1番出口そば桜橋からゆったり花火観賞 東京湾花火大祭へのアクセスに便利な駅は月島駅や豊洲駅が有名。 ところが、人ごみを避けてのんびり花火を見るには辰巳駅がおススメ!..
Weblog: 東京湾花火大会(東京湾大華火祭 )情報・穴場・日時・場所
Tracked: 2007-07-29 21:44

ビリーズブートキャンプ体験談
Excerpt: ビリーズブートキャンプ体験談 ビリーズブートキャンプを一通り完了しました。 感想は。 ⇒もう参りました!の一言です(~。~ あちこち痛くて。 仕事の都合上動きっぱなしの職場です。 2階の研究室から別..
Weblog: ビリーズブートキャンプ画像・動画が見たいの
Tracked: 2007-07-30 22:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:44

助かった。。
Excerpt: QKcwgmS0 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/QKcwgmS0/QKcwgm..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:37

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:00

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:35
×

